kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス会♪  

フライボール教室のクリスマス会に参加してきました 
今年はなかなか練習会に行けなかったのですが
nobuさんのおかげではるはるさんケフィママさんとの新しい出会いがあったり♪
フライボールの練習を通していろんな勉強ができたり♪
フラボの授業復活はもう少し先になりそうですが
それまでお家でキャッチの練習がんばりまーす

クリスマス会の写真みんなブレブレー

ボルド君でーす。お耳に注目
006_convert_20101223194603.jpg

バニラちゃんオペラちゃん。お揃いな服でかわいかった
005_convert_20101223194517.jpg

シェビー君ケフィ君と♪
008_convert_20101223194741.jpg

見て見て!お首にもやさしく、とてもかわいいです♪
はるはるさん ありがとうございました 
009_convert_20101223194649.jpg

交換でケフィママのがあたりました
012_convert_20101223194910.jpg

黒ラブ、イエローラブ、チョコラブのこの表情?
あまりの可愛さにニタニタがとまりませーんっ^^
カレンダーと一緒に入っていたクッキーもおいしかったでーす。
016_convert_20101223195121.jpg

先生、メンバーの皆さん
楽しいクリスマス会ありがとうございました♪

Posted on 2010/12/24 Fri. 11:25 [edit]

category: フライボール

tb: 0   cm: --

フライボールレッスン♪  

昨日は楽しみにしていたフライボールのレッスン日でした

ぽかぽかで気持ちがいい
よーしナッちゃーん
お天気のように気持ちよーくタッチ&キャッチもしたいね
って、そう甘くはないんだなぁーやっぱり

あちゃちゃ
すっかり忘れてしまってました
タッチは理解しているみたいだけど
タッチする位置が奥に行きすぎだぁー
そしてキャッチ!
どうしてもタッチの後に待てないのーん
なのでボールがほとんどキャッチできない
あーあー
ここをクリアしなくては次のステップには進めませーん

がんばれナッツ!

焦ってはいないけど
秋か来年の春には競技会デビューしたいねー
目標はねっ  持たないとっ

そんでもう一つのお楽しみ
Oトレーナーのブログを見てからめっちゃ楽しみにしてました
エランちゃーん
なんちゅうかわいさなのー

ゆのんさんにダッコされてリラックス
IMG_9452_convert_20100223222426.jpg

シェビー君とエランちゃん
IMG_9450_convert_20100223222536.jpg

えへっ
IMG_9411_convert_20100223222747.jpg


えへへ
今日はもう一つ うひゃひゃな事があったんだす
フライボールの体験にnobuさんのお友達が来てました
はる君&セイラちゃん

初めてのフライボールなのにナッツよりも
理解できてるしぃー
すんごーい・かしこーい・しかもかわいーい♪
次回も会えるが楽しみー

IMG_9397_convert_20100224112952.jpg

Sトレーナーの前から動くもんかー
だってウマウマ持ってるんだもーん♪
IMG_9459_convert_20100224100912.jpg

またまた可愛い子がぁ♪
ケフィ君★ あまりの可愛さに
おばちゃん完全にノックアウトされちゃったじぇい

IMG_9471_convert_20100223222254.jpg

みんなでハイポーズ
ちょー かわええ
IMG_9476_convert_20100224101626.jpg

次回のフライボールもがんばろうっと!!

Posted on 2010/02/24 Wed. 15:06 [edit]

category: フライボール

クリスマス会♪  

フライボールチーム『ブラッキーズ』の
ちょっと早いクリスマス会リース
メンバーの皆さん楽しい時間をありがとう素材屋405番地-heart2

IMG_8117_convert_20091205205807.jpg

Posted on 2009/12/05 Sat. 21:28 [edit]

category: フライボール

tb: 0   cm: 4

レオンと応援♪  

ぼくね日曜日に母さんとお出かけしてきたの。
行ってきたのは滋賀県のドラゴンハット
ブラッキーズの応援してきたよ。
みんな頑張ってたマーガレット
フライボールって楽しそうしっぽB
ぼくもハードルぴょんぴょんしたくなったぞ

ブラッキーズ2位おめでとうjumee☆congratulation1

Posted on 2009/12/02 Wed. 08:23 [edit]

category: フライボール

tb: 0   cm: 4

『待て』理解したぞー♪  


今日は3週間ぶりのフライボール教室でした。

ナッツはタッチした後の待てが苦手。
苦手じゃなくって?理解できてないjumee☆faceA150
待ったらボールをキャッチできると言う事が
ナッツにつながらないみたいだ。

フライボールの練習を始めてから16回目の今日!
待てばボールをキャッチできる事が
ナッツの中でつながったみたいjumee☆faceA97
待てることでキャッチが出来なくても
ボールのはじき方がかわった
今まではあっちこっち飛んでいってたのが
今日はボールのはじき方がお上品な感じ(笑)

最初は偶然に待てができてるだけかと思ったが
最後まで待つことは出来たので
たぶん理解できたんじゃないかな祝

キャッチの成功率もあがったよ↑
とってもうれしい!
こんな瞬間があるからドッグスポーツはやめられないハッピー

ナッツも久しぶりにハードルを跳んで
ボールで遊んで楽しそうだったしっぽB
私も久しぶりに走って大声出して大声で褒めて
気持ち良かったー!

今日の一枚★
ボル兄たんとあたちさとと-きのこ赤
IMG_7751_convert_20091127211448.jpg

明日はWizの運動会
いろんなゲームがあって楽しそう
トレーナーさん達のドッグダンスも見れるのかなはてな
良い天気に恵まれますようににじ

Posted on 2009/11/27 Fri. 21:39 [edit]

category: フライボール

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


