kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグジムShake!運動会  

5月3日(金)
Shake (しつけ方教室)の運動会にレオンと参加してきました♪

一番盛り上がった椅子取りゲーム★
DSCF1087_convert_20130506222916.jpg
どの飼い主も必死です(笑)
・狙convert_20130506222425
ほたるちゃんとこうめちゃん♡
・胆convert_20130506222151
ジュノン君とエイミーちゃん♡
S0811384_convert_20130506222101.jpg
エイミー&メルちゃん・サロ&ファルちゃん・まり&りこちゃん♡
S0711360_convert_20130506222344.jpg
ドッグダンス体験会でバックを教わるりこちゃん♡
・点convert_20130506222456
おいでゲーム・だるまさんが転んだゲームが終わり・・・
次はドッグダンス発表会です★
                 続きまーす 

Posted on 2013/05/07 Tue. 09:05 [edit]

category: レオン・ナッツ教室

tb: 0   cm: --

ポカポカ~~  

1月26日(土)

外の寒さを忘れるくらい
教室はエアコン&窓から射しこむ陽の光でポカポカ~~~
気持ち良過ぎて寝ちゃいそうなワン達です

CIMG7905_convert_20130128220339.jpg

レオンは今週もクロス・チェンジの練習。
出来たり、出来なかったりムラムラ~~~
集中も45分過ぎから途切れ途切れ
でも楽しそうなので、まいっかぁ~~~♪
ナッツのフセ先週より良い感じでした^^

Posted on 2013/01/29 Tue. 06:55 [edit]

category: レオン・ナッツ教室

tb: 0   cm: --

レッスン日  

1月19日(土)
ドッグダンスのレッスン日でした
レオンはクロス・チェンジをコマンドに合わせてできるように練習
ナッツはフセのスピードアップ、パーンと決めれるよう練習
1時間ずつ頑張りました^^

セラちゃん・マロン君のレッスンを見学させてもらったよ~~~
見てるだけでもあっという間の1時間!!
ありがとうございました^^
CIMG7881_convert_20130121214135.jpg

フライボールレッスンも受けてきましたぁ~~
こうめちゃんピョーン♡
ナッツは苦手なキャッチが3回成功★やった!
CIMG7884_convert_20130121214207.jpg

フィーちゃん&ボル君~~~♡
CIMG7872_convert_20130121214036.jpg

次回の授業は26日(土)★
CIMG7607_convert_20130122094018.jpg

Posted on 2013/01/22 Tue. 10:00 [edit]

category: レオン・ナッツ教室

tb: 0   cm: --

初レッスン  

2013年初レッスン (1月5日)

★レオン★
待ての練習→おやつに反応~~
オビの練習→なかなか良い集中^^ (伏せが課題
ポジの練習→良い感じで進んでます。がんばろう

★ナッツ★
ダンスの練習→ぐぐぐーっと深く集中してる姿にウルウルきた
          こつこつ練習が実を結んできたのかな♡

2年ぶり?にフライボールレッスン受けました。
タッチ、ハードルは覚えてた。
問題のボールキャッチは・・・やはり弾きまくり~~~
でも、待つ事、呼び戻しなど2年前より
成長を感じた1時間でした。
何より楽しかった v(●゚v゚●)v
       
2013年もがんばろーーーーーー♡

Posted on 2013/01/11 Fri. 07:01 [edit]

category: レオン・ナッツ教室

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


