kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Loveボギーズ  

シェビー君とはる君のインギーかしこ組にナッツも交ぜてもらって
イチ、ニー、サン、シーと合わせて行進。
コースを覚え、音楽に乗り、揃って歩く。
かなり集中しないと、耳をダンボにしておかないと、ついていけなくなるし
乱れた動きにはすかさず厳しいチェックが入る(笑)
でも、この練習楽しいだよー。 うん、すごく! 

で、ボーダー組のリズムちゃん、ぽん太君、ねねちゃんの6人6ワンコで
チーム名 『LOVEボギーズ』 

11月3日(土)オプデスの競技会にエントリーします。

IMGP0445_convert_20121009215620.jpg
はるはるさんから頂いたかわいいースヌードをつけて 

Posted on 2012/10/15 Mon. 22:15 [edit]

category: ドッグスポーツ

tb: 0   cm: --

エクストリーム初参加♪  

7月1日ドギーズパーク滋賀で開催されたエクストリーム関西地区大会に参加してきました
ナッツとハイスピードにエントリー。
(ハードル20台を跳び越えスタートからゴールまでのタイムを競います)
今回の目標は完走すること。
見事やってくれました。わーい

動画58秒


13.40秒(80組中44位)

一緒に走るって楽しい~~~
全力で走るって気持ちいい~~~
来年もエントリー決定
今後はきちんとルールを理解させて、
スタートで鼻ピーピーなるくらい好きにさせよう

会場は何人か知ってる人もいて
会いたかったインギーのみるくちゃんママにも会えましたぁ~~(写真撮れなかったのが残念)
みるくちゃん可愛いかったでも走る姿はアスリート犬!カッコ良かったぁ
そしてご一緒してくれたMさん、Kさんお世話になりました^^
雨の中つき合ってくれたナッツありがとう!

Posted on 2012/07/04 Wed. 21:17 [edit]

category: ドッグスポーツ

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


