kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

教室  

新しい教室はとっても明るい雰囲気♪
そして同じ部屋で私達以外のワンコさんもレッスンしてる環境なので刺激的で新鮮!(笑)

レオン
初めてのレッスン、それはそれは集中なーし
隣のレッスンが気になって仕方ない(オーナーさんのおやつに反応)
こんな環境でレッスンできるのはある意味ラッキー
しっかり集中できるように頑張ろー。

新しいポジションの練習に取り組んで1ヶ月
このポジ練習ちょー楽しそ♪
何より意欲的で一生懸命な姿が可愛いーです

ナッツは環境が変わってもいつも通り楽しいー楽しいー♪で
ベーシック、トリックの練習は良い感じ♡
課題はじっと待つ事。なのでレオンがレッスン中はマットで待つ練習
これがなかなか難しい。。。
レオンを褒める私の声にいちいち反応して
勝手に解除してしまうー
そのたびに「ダウン!」
頑張れーナッツ。リラックスして待てるようになるのが目標~~

先週久しぶりにHさん夫婦に会えました♡
マックス&シャイロは相変わらず可愛くてかしこー!

CIMG7500_convert_20121221205041.jpg

明日はレッスン日
頑張ってきまーす 

Posted on 2012/12/21 Fri. 21:20 [edit]

category: レオンのレッスン

tb: 0   cm: --

今日のレッスン  

      今日のレッスン★

レオン
スペシャルなおやつを使ってみたらどうなるか試してみました。
テンション↑↑よだれポットンポットン~~でも意外といつも通りにやってた!
おやつに左右されないレオンにびっくり~~~ん
自宅、教室ではムラなく出来るようになってきてるので
涼しくなったら外でも練習していこう 

ナッツ
スペシャルなおやつを持つと必ずヒンヒン、ワチャワチャになるなっちゃん。
いかにテンション↑↑のまま冷静にさせるかの練習をしました。
ナッツと言うより母ちゃんの練習~~~ (笑)


たっぷり2時間がんばりまちたー

CIMG1926_convert_20120818162004.jpg

Posted on 2012/08/18 Sat. 19:39 [edit]

category: レオンのレッスン

tb: 0   cm: --

レオンのルーティン  

今日もふわふわと集中力のなかったレオン・・
しかーし!曲がかかったとたんシャキーンとスイッチONに~~

今回初めてとなるルーティンは
レオンの年齢など考えて1分53秒と短めでシンプルな構成です (トレーナーがつくってくれました♪
どんなダンスになってくのか今から楽しみです。

レッスン前に
癒し系フィーユちゃん & レオン
DSCF5737_convert_20120707184535.jpg

Posted on 2012/07/07 Sat. 23:17 [edit]

category: レオンのレッスン

tb: 0   cm: --

お勉強日  

レッスン4回目

先週の授業でいろいろな問題点が浮き彫りに・・・
今日はベースからしっかり頑張りました

レオンも私もかなりの集中力が必要です


ダンスのレッスンは楽しくってしかたないレオンです★

れおんレッスン

君達かわいい~~~ 

92012。6.

Posted on 2012/06/09 Sat. 23:13 [edit]

category: レオンのレッスン

tb: 0   cm: --

教室デビュー  

5月からレオンもドッグダンスレッスンに通い始めました

とても素直で一生懸命なレオン^^
(おやつの為なら頑張るレオン健在なりぃ~~)

れ3


今週もがんばろーね

れおん・なっつ

Posted on 2012/06/06 Wed. 22:43 [edit]

category: レオンのレッスン

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


