kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンクロ♡  


素敵な一枚♡
オーラちゃんパパありがとう~~~

14572223_1841045579451394_4430827076492221449_n_convert_20161019091941.jpg

Posted on 2016/10/19 Wed. 09:26 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

ーレオンー  


8月14日23時45分
レオン、ゆっくり息を引き取りました。
15歳と9日でした

口に出来たメラノーマは
形を変えながらどんどん大きくなっていきました
そして、日に何度も出血
しんどかったよね。。。

そんな状態でも食べる事が何より楽しみだったレオン、
14日も朝ごはんを食べ
夕方にはオレンジ半分食べてくれました。
すごいなぁレオン!
最後までレオンらしく生きられたと思います。

たくさんの人からいろんな形で励ましやアドバイスをいただきました
見守ってくれたみなさま本当にありがとうございました。

優しくて食いしん坊でかわいいレオン
たくさんの幸せをありがとう

Posted on 2016/09/18 Sun. 15:01 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

カフェへ  


楽しかったね 


CIMG1127_convert_20160512124123.jpg

CIMG1139_convert_20160512124300.jpg

CIMG1157_convert_20160522204738.jpg

Posted on 2016/05/22 Sun. 09:35 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

メロメロ~♡  


りこちゃん、可愛い♡

CIMG0952_convert_20160512102036.jpg

レオンも♡

CIMG09771_convert_20160512102138.jpg

Posted on 2016/05/17 Tue. 10:33 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

運動会  


4月16日(土)
Wizドッグダンス競技会の初日、
レオンを連れて見学へ。
(人が集まるとこ大好きレオン!)
会場はいつものようなガヤガヤ感はなく落ちついた雰囲気
で、演技が終わると口頭でコメント、その直後点数が発表され、ビックリ~~
きっと明日も同じよね~~なんて思いながらウロウロしていたら
☆トレーナから「競技終了後の運動会参加できますよ」と。
わーい!嬉しい~~

3種目のゲーム、レオンも無理なくできて楽しかった~~
レオンが楽しんだと言うより私が楽しんだかもっ ^m^
また思い出が1つ増えた♡
レオン、付き合ってくれてありがとね
幸せな時間だったよ~~♡♡♡


ケントくん、むーちゃん、
一緒にワイワイできて楽しかった~~~
ありがとう~~(●^o^●)

Posted on 2016/05/10 Tue. 21:03 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


