kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリームパン♪  

先週の火曜日に
久しぶりにパン教室へ。
作ったのはクリームパン
いい感じの焼き上がりに期待も膨らむ!!

IMG_5638_convert_20090901123840.jpg

あっちっちのクリームパンを食べてみると
おいちぃ♪d(≧∀<**)Good!!

IMG_5639_convert_20090901123907.jpg

焼きたてのクリームパンって自分で焼かない限りはまず食べれないもんね
へ-こんなに美味しいものなのね

■■■■■■■■■■■□□□■■■■■■■■■■■□□□
だらだら食いが習慣になり
最近また・・・体が・・・やばいコトになっちょります。


IMG_5895_convert_20090903165917.jpg
    ウ・・ ウン(-ω-`;。))
IMG_5885_convert_20090903165816.jpg
    で( ´∀)す(´∀`)よ(∀`)ねー
IMG_5889_convert_20090903165846.jpg
     (=◇=;) ギクッ

そろそろ本気でダイエットしなくては。。。
なんか年中そんなことばっか言ってる気がするー(^ε^;))アハハ…
またガンバリマス!!

Posted on 2009/09/04 Fri. 08:20 [edit]

category: 手作り

tb: 0   cm: 2

インコのきぃちゃん♪  

手乗りのセキセイインコのきぃちゃん
結婚する前から飼っていて今11歳です。

私はレオンの足の裏のニオイが大好きなんですが
実はもっともっと好きなニオイがあります
それは きぃちゃんのニオイ♪
赤ちゃんの汗かいた頭のニオイみたいな
一生懸命なニオイっていうのかなー
そんなニオイがするのですよっ


そして、
前から気になっていた「京乃雪」
お試しセットを頼んでみました。
今日から一週間使ってみまーす♪


IMG_4894_convert_20090701180215.jpg

昨日習ってきたパン「ティーオランジェ」
紅茶(アールグレイ)の葉を入れるので香りがGood
美味しかったです


IMG_4880_convert_20090701180142.jpg


Posted on 2009/07/01 Wed. 18:36 [edit]

category: 手作り

tb: 0   cm: 6

チョコレートとマロンのパウンドケーキ♪  

久しぶりにケーキを習ってきました♪
チョコとマロンのパウンドケーキ
作り方も簡単だったし短時間(1時間30分)で
出来上がるので私向きだね^m^
見た目もGoodでないかーい♪
あとは美味しかったら言う事ないね
明日のお楽しみでーす

IMG_4871_convert_20090628192553.jpg

それにしても今日は暑かった!!
IMG_4864_convert_20090620195920.jpg

Posted on 2009/06/28 Sun. 19:41 [edit]

category: 手作り

tb: 0   cm: 4

クランベリーチーズパン♪  

今日はパン教室へ行ってきました♪
作ったのは豆乳ビーンズパン
材料に豆乳が入るので生地をこねるときにベタベタして
やりづらかったわ
でも 焼き上がって食べてみると美味しかった

IMG_4337_convert_20090528155609.jpg
先週習ったパンはクランベリーチーズパン♪
これすっごく美味しかったのよ(^v^)
今まで習ったパンで3本の指にはいる

これは家でも作りたい!って気合だけは一人前
へへへーめんどくさがりの私だからさ
いつになることやら・・・・
IMG_4222_convert_20090521204417.jpg

そして今頃なんだけどこの前の競技会の写真私の先生のスゴイ・スゴイ写真です
(ルーシーママさんのとこから頂いてきました)
最後の決め技「背中乗せベッグ」です
先生の細い背中にボーダーコリーのアジル君が乗って
さらにベッグしているのです!

目の前で見た時はビックリしてしまいました
こんなことまでできちゃうなんてー 感動!!!

繝ォ繝シ繧キ繝シ縺セ縺セ繧医j・狙convert_20090528163558
ねスゴイですよねー♪

Posted on 2009/05/28 Thu. 16:35 [edit]

category: 手作り

tb: 0   cm: 4

愛しのポテちん♪  

今日はでスイートポテトを作ってみました♪
この形 何だか似てませんか・・おいなりさん^m^!!
うへへ・・・美味しくできたんだ


IMG_3298_convert_20090226214116.jpg

レオンがこっちを見てるよ。
可愛い顔しちゃってー
今日はちー?んとレオン達のあるからねー♪
おいもさんを茹でただけのやつだけど
甘くてホクホクなんだよ


IMG_3308_convert_20090226214159.jpg

はい どーぞ 

IMG_3314_convert_20090226214230.jpg

あーちゃんも どーぞ 


IMG_3321_convert_20090226214311.jpg

頑張ってタルトも焼いてみました

IMG_3329_convert_20090226214354.jpg

実はさつまいものアイスクリームも作ったんですよー♪
明日の楽しみにしときます!
ダ・ダイエット・・・たまには息抜きもねっ

Posted on 2009/02/26 Thu. 22:37 [edit]

category: 手作り

tb: 0   cm: 8

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


